MADOKA BLOG

境円香 公式ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

*お知らせ*

いきなりですが、ブログがアメブロにお引っ越しすることになりました⌒★


新しいブログ
こちらです↑
- | permalink | - | -

3B大集合♪♪♪

200808041239000.jpg
今日は去年、担任をして下さった先生が先生を辞めるって聞いたので、3Bで送別会をしました(≧▼≦)
よく話を聞いたらまた戻ってくるって言ってましたけど、、まあ送別会☆笑


話すとながーくなるんですが、この1週間送別会のことでかなり悩みましたっ!
何をプレゼントするか、どこでするか、日にちはどうするか、3Bは全員集まるのか。。。笑

でも合宿で行けない人以外、全員そろいましたっ(*´∇`)


久しぶりに3Bメンバーに会ってテンション上がりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
みんな高校楽しそうでよかったです(*^□^*)

先生も3Bがサプライズで来たので、かなり驚いて、でもすーっごく嬉しそうでした!!


写真は先生にプレゼントとしたチュッパチャップスです(。≧∇≦。)
これを探すのに宮崎市内を1日中歩きまわりましたっ><
本当に暑くて何回諦めそうになったかあ、、笑
見つけたときの感動は今も忘れられないです\(^O^)/笑笑

後先生になんでチュッパチャップスをプレゼントしたか聞いたら、ちゃーんと覚えててくれてました(*^_^*)

『3Bは個性豊かで例えるとチュッパチャップスみたいって文集のあとがきに書いてあったから!』

先生♪
私との約束ぜーたい守ってくださいね(^^)v
- | permalink | - | -

ブドウひとつぶどう?笑

夏休みに突入したものの課外があるため今週1週間は学校に行きます!

4時間授業だけど文化祭と体育祭の練習のため結局、普通の学校の日と帰る時間は一緒とゆー悲しい現実(´∀`)笑

もちろんお弁当の時間もちゃんとあって、クラスの友達と仲良しこよしで食べてます(≧▼≦)
それで昨日、お弁当の時間に友達からブドウのあめをもらいました!!
そのブドウのあめの袋に
【ブドウひとつぶどう?】
って書いてあって、私達の間で大流行('∀'●)
そしたら今日の私のお弁当にブドウが入ってて友達がそれを見て
(あの一言を言って♪笑)
って目で訴えかけられたので(笑)勇気をふりしぼって

『ブドウひとつぶどう?笑』

って言ったら見事に誰も聞いてなかったあΣ( ̄□ ̄;)
友達大爆笑してました★笑

それから3回くらい言ったらやっと気付いてくれたんですけど、無反応( ̄ロ ̄;)笑
それ見てまた友達大爆笑(о^∇^о)笑

いい思い出です(?)笑
- | permalink | - | -

港祭り〜♪

6fa83c.jpg
土曜日からやっと夏休みに突入(=・ω・)/いえい。

ということで土曜日、友達と地元の港祭りに行ってきました♪♪♪
暑かったけど、頑張って歩いた歩いた(*^□^*)

祭りでは久しぶりに中学校の友達に会いました★☆
変わってる人もいれば、ぜーんぜん変わってない人もいて気分は中学生でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


夏休み楽しもう(m'□'m)
- | permalink | - | -

くらすまっち

今日は学校のくらすまっち〜♪♪
まだ夏休みじゃないので(笑)

女子がバレーで男子がサッカーでした(o>ω<o)

すっごいすっごいすっごい楽しかったです(*^□^*)
1学期の行事で一番楽しかったです☆彡


結果は全敗、、笑
でも団結力ではどこにも負けてないし楽しかったからよかったです!!
勝つ喜びも味わいたかったね(^^ゞ笑
って口々にみんな言ってたけど、クラスが一気にまとまった感じでした(*´∇`)
先生も
『笑いと団結力はどこにもまけてなかったよ!笑』

って笑。ありがとうございます♪笑


しかも男子が応援?冷やかし?に来てくれてw(°O°)w嬉しかったです。全敗ってのが申し訳ないんですが。。笑
そしたら男子が
『俺たちの応援に来てくれてもいいけど?笑』

って言ってたらしくて、女子の応援に来てくれたのでサッカーの応援に行きましたε=┏( ・_・)┛

かなり笑いましたっ!
応援も楽しかったあ♪♪♪
でも男子は優勝してました(●^ー^●)
飛んで喜びましたo(^∇^o)(o^∇^)o若干喉痛いし(笑)


ということで、明日はくらすまっちの打ち上げをやるそうです(@゜▽゜@)
楽しみんヾ(=^▽^=)ノ
- | permalink | - | -

夏の連休

うちの周りの学校はみんな夏休みなのに、うちの学校だけまだ夏休みじゃないとゆー悲しい現実(m'□'m)笑

しかも夏休み入ってからも課外があるから結局8月から夏休み(´∀`)
しかもしかも8月20日までが夏休み♪
1ヶ月もない夏休み(∩∇`)
友達は合宿とか別に勉強会があるから2週間あるかないかで

『これは夏の連休やね><』

って失笑してました(☆。☆)



そして悲しいことに、一学期をもって英語の先生が産休だった先生と交代になりす(ノд<。)゜。
若くて親しみやすかったので大好きだったのに〜。
しかもかなり優しかったのでみんな忘れ物が多く私語も多かった(≧▼≦)笑

だから先生はいつも熊本弁で

『聞いちょん?聞いちょん?』

って(笑)だからみんな真似して

『聞いちょん♪笑』

って☆★
先生との授業も夏休みに入るのも後4日**

頑張るんばo(^∇^o)(o^∇^)o
- | permalink | - | -

まだまだ

200807072054000.jpg
やっと色々終わって夏休みを待つだけなんですが、夏期講習などあって、結局夏休みは8月からという、悲しい現実(*´∀`*)笑


扇風機で頑張って勉強してる高校生活♪笑
意外と寒くて鳥肌立つから消して欲しい時があるけど、みんなが涼しそうだから言えない(*^□^*)笑


なんか日記みたいになったぁ(m'□'m)


じゃあ写真は母手作りの肉巻きごはん**
あっつあつでおいしかったです!
- | permalink | - | -

いよいよ

200807111500000.jpg
築地探偵ハナカゼカオルの11話の撮影がありました♪
もう11話です!
早いなぁ、、


さて今回は最終話に向けての最後の仕上げ的な感じでした(☆。☆)
ジンタさんは何を隠してるの?
お母さんは?
そして三姉妹はどうなる!?

気になる〜♪
是非11話見て下さい*


写真は昨日に引き続き、みんなでへんがお(*> U <*)
- | permalink | - | -