MADOKA BLOG

境円香 公式ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

うっかり

アハハ…髪の毛焦げちゃった(@_@)髪の毛って言っても毛先の一部だけどネ(^-^)学校の技術の時間、鉄を固める道具(100度近い熱を持っている)を使った時、その道具が髪の毛に当たってたらしく気付いたら焦げてた(〇■〇)でも縮れたぐらいで済んだケド(o´ロ`o)=3燃えなくてよかったぁノ-_-)ノ今後は気を付けて作業をしなくちゃね(^_-)-☆
MADOKAな日々 | permalink | - | trackbacks(0)

未来予想図(?_?)

20061009_87208.jpg
姉の制服です♪かわいいから着ちゃった(>_<)私、大の制服好きで小学6年の時なんちゃって制服を着ての登校もしばしば(◎´∀`)>゛ポリポリ中学ではセーラー服なので高校では絶対ブレザーがいいなぁ(*^-^*)だって冬、暖かいじゃん
MADOKAな日々 | permalink | - | trackbacks(0)

進む近代化

この前めちゃめちゃビックリした事がありました(*_*)たまたまテレビを見ていたら【アンパンマン】があって、びっくりしたのはタイトル!なんと【アンパンマン】のタイトルがローマ字だったんです。世の中だけじゃなくアニメも近代化してるんだって思ったSA。でもアンパンマンを見る対象の子ってローマ字読めない!って思ったの。そこで私は推測した(@_@)これは英才教育ではないかと…現在、学力低下している日本!なので幼い頃から知識をつけよう(^-^)って事でアンパンマンへ…って展開に発展してローマ字になったんじゃないかなってネv(^^)vうわぁ〜探偵サンみたい(>_<)私は赤チャンマンがスキだなぁ
MADOKAな日々 | permalink | - | trackbacks(0)

大告白( ゜□゜;ノ) ノェエエ

私、社交ダンスやってました(*^-^*)文章が過去形になってるケド詳しく言うと昨日までやってましたv(^^)vビックリした?今年の4月〜昨日まで。キッカケはウリナリ社交ダンス!幼い頃からずっと見てて「やりたい」って親に頼んでもいい返事が返ってこず…しかーしオーディションに合格して私にこれっと言った特技がなかったので社交ダンスを習う事に\(^O^)/最初はダメダメで話になんなかったケドやっと最近踊れるようになったのがタンゴ!後パーティーステップ(マンボなど)も好きだなぁ(´ω`)でもルンバが苦手。だったケド昨日スキになったケド先生の都合で残念です(x_x)でも応援してます♪
MADOKAな日々 | permalink | - | trackbacks(0)

秋に咲く桜

20061004_82677.jpg
秋に桜と書いてコスモス(^O^)♪我が家にもコスモスが咲きました☆コスモスっていうと幼い頃、家に自分ダケの花壇が欲しくて父に造ってもらった事が…その時に植えた花がコスモス(*^-^*)懐かしいイ(>_<)でも今は存在しないですけどネ(^-^;
MADOKAな日々 | permalink | - | trackbacks(0)

開花の瞬間

友達と遊びに行ったヨ♪2年生になって初ですよ(〇■〇)みんな部活してるカラ時間が合わないんです(´Д`)で、本日は日曜日の大会の振替休日で学校お休みなので部活がないって事なのさ!それにネ電車に乗ったんだよ(≧Ш≦)それにそれにお昼も一緒に食べてプリクラも撮ったんだよ(^O^)♪ビバ★青春してる中学生って感じがする(☆o☆)なんかネェ〜今まで眠ってたフレッシュな細胞が開花した感じだったね。アぁ〜楽しかった(●^^●)
MADOKAな日々 | permalink | - | trackbacks(0)

円香の季節分析\(^O^) /

10月って大切だと思うネ♪他の月も大切だけど特に10月は!2ヶ月前は夏休み、2ヶ月後はクリスマスって不思議じゃないですか(@_@)多分それは冬から夏は間は梅雨があるから気温がだんだん変化するけど夏から冬は秋の時期が暑いor寒いのどっちかに分かれるカラ気温の変化がスゴイ直球(>_<)友達と話してたんですケド冬って夏ヨリ長いネって(≧ω≦)よく考えてみれば夏って短いなぁ…ってp(^-^)qだから夏の蒸し暑い時期が結構スキなのかなって思うの!でも私は冬の方が思い出があるから冬もスキだよ(●^艸^)なんか空部♪って感じしません!?
MADOKAな日々 | permalink | - | trackbacks(0)

目指せ★県体

秋のbigな大会(部活している人にとって)があったヨ♪私は部活してないから応援に!元バスケ部なのでバスケ部の皆サンの応援(*^-^*)いつのまにか上手になっててビックリしたケド寂しい気もしたかな(?_?)えぇっと実はうちの学校の第2試合の時半分寝てました(ごめんなさい)ご飯食べた後だったので、つい気持ちよくなって気付いたら寝てた(笑)でもシュートの時は見てたヨv(^^)v結果は1回勝ったので明日もfight!他の部活はどうだったのかな?
MADOKAな日々 | permalink | - | trackbacks(0)

∇逆三角形∇

私は【逆三角形】です。性格ね。話す時結論を先に言っちゃう人のコトだそ〜です。夏休みの国語の宿題に載ってましたv(^^)vちなみに前置きが長い人(逆三角形の反対)は【三角形】だそ〜です。三角形は日本人の典型的な話し方なんだって。でも困りますよ、逆三角形(・ロ・`)相手に話が伝わらないんですよ。主語と述語がないってよく注意されます(´Д`)でも個性として尊重した方がいいですよね!
MADOKAな日々 | permalink | - | trackbacks(0)

も・ち☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.☆

20060929_77364.jpg
夜ご飯のデザートにくず餅食べた(∋▽∈)洋菓子が好きそうって言われるケド甘い物だったら何でもloveです。だから甘い物スキって言うのに洋の代表生クリーム・和の代表あんこがキライって人は全て甘い物がスキな人達に失礼っぽい
MADOKAな日々 | permalink | - | trackbacks(0)