MADOKA BLOG

境円香 公式ブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< まだまだ | main | くらすまっち >>

夏の連休

うちの周りの学校はみんな夏休みなのに、うちの学校だけまだ夏休みじゃないとゆー悲しい現実(m'□'m)笑

しかも夏休み入ってからも課外があるから結局8月から夏休み(´∀`)
しかもしかも8月20日までが夏休み♪
1ヶ月もない夏休み(∩∇`)
友達は合宿とか別に勉強会があるから2週間あるかないかで

『これは夏の連休やね><』

って失笑してました(☆。☆)



そして悲しいことに、一学期をもって英語の先生が産休だった先生と交代になりす(ノд<。)゜。
若くて親しみやすかったので大好きだったのに〜。
しかもかなり優しかったのでみんな忘れ物が多く私語も多かった(≧▼≦)笑

だから先生はいつも熊本弁で

『聞いちょん?聞いちょん?』

って(笑)だからみんな真似して

『聞いちょん♪笑』

って☆★
先生との授業も夏休みに入るのも後4日**

頑張るんばo(^∇^o)(o^∇^)o
- | permalink | - | -


- | permalink | - | -