MADOKA BLOG

境円香 公式ブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夏の連休 | main | 港祭り〜♪ >>

くらすまっち

今日は学校のくらすまっち〜♪♪
まだ夏休みじゃないので(笑)

女子がバレーで男子がサッカーでした(o>ω<o)

すっごいすっごいすっごい楽しかったです(*^□^*)
1学期の行事で一番楽しかったです☆彡


結果は全敗、、笑
でも団結力ではどこにも負けてないし楽しかったからよかったです!!
勝つ喜びも味わいたかったね(^^ゞ笑
って口々にみんな言ってたけど、クラスが一気にまとまった感じでした(*´∇`)
先生も
『笑いと団結力はどこにもまけてなかったよ!笑』

って笑。ありがとうございます♪笑


しかも男子が応援?冷やかし?に来てくれてw(°O°)w嬉しかったです。全敗ってのが申し訳ないんですが。。笑
そしたら男子が
『俺たちの応援に来てくれてもいいけど?笑』

って言ってたらしくて、女子の応援に来てくれたのでサッカーの応援に行きましたε=┏( ・_・)┛

かなり笑いましたっ!
応援も楽しかったあ♪♪♪
でも男子は優勝してました(●^ー^●)
飛んで喜びましたo(^∇^o)(o^∇^)o若干喉痛いし(笑)


ということで、明日はくらすまっちの打ち上げをやるそうです(@゜▽゜@)
楽しみんヾ(=^▽^=)ノ
- | permalink | - | -


- | permalink | - | -