MADOKA BLOG

境円香 公式ブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 港祭り〜♪ | main | 3B大集合♪♪♪ >>

ブドウひとつぶどう?笑

夏休みに突入したものの課外があるため今週1週間は学校に行きます!

4時間授業だけど文化祭と体育祭の練習のため結局、普通の学校の日と帰る時間は一緒とゆー悲しい現実(´∀`)笑

もちろんお弁当の時間もちゃんとあって、クラスの友達と仲良しこよしで食べてます(≧▼≦)
それで昨日、お弁当の時間に友達からブドウのあめをもらいました!!
そのブドウのあめの袋に
【ブドウひとつぶどう?】
って書いてあって、私達の間で大流行('∀'●)
そしたら今日の私のお弁当にブドウが入ってて友達がそれを見て
(あの一言を言って♪笑)
って目で訴えかけられたので(笑)勇気をふりしぼって

『ブドウひとつぶどう?笑』

って言ったら見事に誰も聞いてなかったあΣ( ̄□ ̄;)
友達大爆笑してました★笑

それから3回くらい言ったらやっと気付いてくれたんですけど、無反応( ̄ロ ̄;)笑
それ見てまた友達大爆笑(о^∇^о)笑

いい思い出です(?)笑
- | permalink | - | -


- | permalink | - | -