MADOKA BLOG

境円香 公式ブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ブドウひとつぶどう?笑 | main | *お知らせ* >>

3B大集合♪♪♪

200808041239000.jpg
今日は去年、担任をして下さった先生が先生を辞めるって聞いたので、3Bで送別会をしました(≧▼≦)
よく話を聞いたらまた戻ってくるって言ってましたけど、、まあ送別会☆笑


話すとながーくなるんですが、この1週間送別会のことでかなり悩みましたっ!
何をプレゼントするか、どこでするか、日にちはどうするか、3Bは全員集まるのか。。。笑

でも合宿で行けない人以外、全員そろいましたっ(*´∇`)


久しぶりに3Bメンバーに会ってテンション上がりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
みんな高校楽しそうでよかったです(*^□^*)

先生も3Bがサプライズで来たので、かなり驚いて、でもすーっごく嬉しそうでした!!


写真は先生にプレゼントとしたチュッパチャップスです(。≧∇≦。)
これを探すのに宮崎市内を1日中歩きまわりましたっ><
本当に暑くて何回諦めそうになったかあ、、笑
見つけたときの感動は今も忘れられないです\(^O^)/笑笑

後先生になんでチュッパチャップスをプレゼントしたか聞いたら、ちゃーんと覚えててくれてました(*^_^*)

『3Bは個性豊かで例えるとチュッパチャップスみたいって文集のあとがきに書いてあったから!』

先生♪
私との約束ぜーたい守ってくださいね(^^)v
- | permalink | - | -


- | permalink | - | -